ハズレちゃったよ、べいべー。

 あーぁ。
 10月10日のDA PUMPの単独ライブ、抽選にハズれてしまいました(号泣)。

 当選した人には、6日にメールが届いたらしい。ハズれた人には何も連絡が来ない、というのが、ちょっと悲しいな、べいべー。応募するために、仕方なくモバイル会員にもなったんだが、もう用がないので、即、解約。

 ま、当たったら当たったで、当日までソワソワ・ドキドキしたに違いないので、ハズレて良かったと考えることにしました。

 ライブは、あとでDVDを買えばよし!
 今後もライブやイベントには行かず、CDとDVD、それにユーチューブの動画を楽しむことに決めました。

 実は、ハズレてホッとしたのも事実。

 というのも、ユーチューブで、先日放送になったテレビ番組を見て、びっくり。
 DA PUMPの女性ファンの様子が放送されていて、あれだけはっきり顔が映るってことは、ご本人の了承を得たうえで放送されたんでしょうが、でも、何だかちょっとイヤだな、と思った次第。



 あ、どうもヨリくんが渡米して、ダンスの大会に出場されるみたいですね。
 彼のインスタグラムの「几帳メン」シリーズや、ダイチくんの衣装シリーズ、面白いのね。
 今回の大ヒットにも、ぜんぜん浮かれた様子がなく、イッサくん同様、眺めていて、ほっとします。

 

 もーさ、ユーロビート特集でも、カバー特集でも何でもいいから、早いところ、アルバムを出してほしいよね。
 もちろん、ダンスの映像満載のDVD付きで☆



 ところで、最近、↓ この曲が大好きで、よく聴いてます。
 PVも、ナチュラルなカンジで、素敵。見ていて、不覚にも涙が出てきたわ。