おパンプさまが単独ライブですってよ

 おパンプさまが単独ライブだそうです。10月10日に。

 二カ月ちょっとしかない。しかも、平日の夜だそうだ。厳しい。帰りの電車、満員だろうし。。。

 あと二カ月の間に、必死に痩せて、かつ、体力をつける必要がある。なんせ、去年から調子が悪くて、体力がかなり落ちている。


 どう考えても、無理そうなんで、何度も「次にしよう。今回は見合わせよう」と、自分にいってきかせるんだが、少しすると、「やっぱ、申し込もうかな」と妙に意欲的になる。ずっとこの繰り返し。

 で、ついに勇気をだして、「よーし、当たるかわからないけど、一応、チケットを申し込んでおこう」と決意したのだが、パソコンには対応していないんですね。がっかり。

 スマホ・ガラケーからしか申し込めないというので、仕方ない、ガラケーから接続したら、チケットを申し込むには、プロダクションの会員にならないといけないみたい。

 おパンプさまのファンクラブの会員になるのは、まったく厭わないけれど、プロダクションの会員になったら、おパンプさま以外の情報なんかもちょくちょく来そうで、ちょっと躊躇う。会費が月300円というのも、ちょっと、なあ。
 あ、それがDA PUMPのファンクラブなら、即行で入会するんだけど、ね。

 おパンプさまの公式ファンクラブは、以前はあったそうだが、なぜかいまはない。2013年に解散したようである。これひとつとっても、おパンプさまのこの7年がいかに試練の連続だったか、想像に難くない。


 それにしても、単独ライブが平日の夜ってのが、ちょっと厳しいなあ。(まだ言ってる 笑)


 一日の終わりには、「たまプラのニュー・ポジ」「亀戸」「本宮市春まつり」の動画を観るのがすっかり儀式と化していたんだが、きょうは観なくていいや。といっても、飽きたってわけじゃあない。

 観なくても、脳内再生されるようになってしまったんである。

 今夜は、少し涼しげな音楽を聴いて、リラックスしよう。






 親戚から届いたすっごく美味しい桃「なつっこ」を味わいながら、よい音楽を鑑賞する。至福なんである。

 あ、今夜は桃を食べながら、「RED」を観よっと。

画像