作家「渡辺容子」のブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「DA PUMP」、最高!

<<   作成日時 : 2018/06/30 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



いきなりの更新です。

2年ぶりの更新です。

実は一昨年、ボウリングのしすぎでぎっくり腰になり、そこから体調を崩し、昨年からは重症のめまいに苦しみ、今年に入ると風邪をこじらせて耳が聞こえなくなる、といった具合に、試練の連続。

情けないことに、冴えない日々でした。
小説のほうもアイディアは断片的に浮かぶのに、体力と気力がまったく続かない、という、悲しい日々。
これが「老いる」ということなのか、と考え、どっと落ち込む、なんてことの繰り返し。


しかし、です。
彼らのダンスと歌に出会い、もー、元気回復!
いきなり希望のかったまり!(笑)

きょうは、まあ、このくらいにしておきましょうか。
追々、彼らの音楽や、ダンスについて、熱い感想をつづっていけたらな、と思うのですが、果たしてどうなりますか。



※素晴らしい動画は、お借りしたものです。ありがとうございます。

DA PUMP 『New Position』
彼らの作品のなかで、一番好き。見事な完成度。TOMOクンの衣装も素敵。


ことの発端は、もちろん、「USA」です。
目下、話題の「USA」から俄然興味がわき、過去の作品をユーチューブで拝見するにつけ、もー、あたしの心はDA PUMP一色。

今後コンサート、イベントに全部出かけていくには、お金がかかる。グッズを全部購入するには、やはり先立つものが重要。
おーし、仕事すっかー!!



※感動の動画は、お借りしたものです。ありがとうございます。

毎日、何度も何度も観てしまいます。
あー、幸せ☆(同じふうに感じているかた、大勢いらっしゃることでしょう)


ちなみに、あたしの推しメンは、TOMOさまです☆


DA PUMP
たまプラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「DA PUMP」、最高! 作家「渡辺容子」のブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる