作家「渡辺容子」のブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大改造

<<   作成日時 : 2016/10/27 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 またまた久しぶりの更新です。

 目下作品の大改造と同時進行で、お庭の大改造に挑戦中なんであります。

 こつこつと集めたアジサイの苗と、挿し木で増やした苗を地植えにして、バンジー、ビオラ、ダリアといった季節の草花を植え、捨てる予定だった古いプランターにペンキを塗って再生させる……など、まあ楽しい楽しい。

 ……で、花で思い出したことがあるっ!


 実は、去年の11月に私、別名義でお花屋さんが主人公のミステリーを書いているんですよね。


画像




 『心霊コンサルタント 青山群青の憂愁』です。

 タイトルに「心霊」と入っているから「オカルト」テイストと思うかたもいらっしゃるでしょうが、そんなことはない、ない、ない(笑い)。

 主人公のイケメン君は心霊コンサルタントのふりをしているだけで、特殊な能力はありません。
 純粋に、推理力によって、人々が持ち込む悩みや事件を解決してあげる、という内容。

 ご興味あるかたは、ぜひ!


 あ、『当選請負人 千堂タマキ』もよろしく!

画像




 そして、『蒼い月』もよろしく!

画像



 面白いもので、3冊、全部、ブルー系。


月別リンク

大改造 作家「渡辺容子」のブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる