作家「渡辺容子」のブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS インスタント リア充

<<   作成日時 : 2016/06/20 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 きょうもあるところで、非常に不愉快な経験をした。
 どうも常連らしいんだが、他の客に迷惑をかける時点で教育的指導が必要だろう。

 その店では、女性用トイレに「先日トイレットペーパーが持ち去られました」と、泣けてくるような貼り紙がしてある。まったく恥ずかしい。盗んだトイレットペーパーでケツを拭くのはどんな気分なんだか。
 ま、万引きを取り締まる保安、警備の世界を長年、取材してきた立場からいわせてもらうと、やられちゃう側にもスキがあるんだけどね。


 このところ、とにかく不快なことがつづいて、イライラしていたんだが、この本を読んで、大爆笑!

 先日、FM横浜に著者の地主氏が出演されていて、お話が超楽しかったので、早速アマゾンで購入。

 大当たりっ!!


画像





 地主恵亮さんの「インスタントリア充 人生に『いいね』をつける21の方法」



 帯には「世界でもっとも気持ち悪い男」ランキング第1位に選ばれたボクの妄想サクセス・ストーリーとあるけど、気持ち悪いどころか、クレバーで、すごいかっこいい。

 痺れたので、さっき『妄想彼女』(鉄人社)を注文しましたっ! 届くのが楽しみ〜♪

月別リンク

インスタント リア充 作家「渡辺容子」のブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる