作家「渡辺容子」のブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 安達裕久プロ

<<   作成日時 : 2016/06/14 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ボウリング界に果たして「王子」はいるのか?

 あくまでもネットを調べただけなんだが、やはり「安達裕久プロ」が一番、「魅せる」ボウリング、そして
 エンターテインしてるなあ。


 よーく見るとイケメン指数もかなり高い。




 ・サムレスやローダウンなど、男の子たちが求める「かっこよさ」を身につけている。

 ・ボウリングの基本である「脱力」を動画を通してアピールするなど、アイディアが豊富な上に、誠実さを感じます。

 ・「いま」を意識しているご様子。←このあたりもご立派。


 ・遊び心にも富んでいる。(みたい)。↓






 ネット上に流れている情報によれば、どうも歌もお上手らしく、カラオケの先生をしているとかいないとか???


 そして遂に、唄っていらっしゃる動画を見つけました。



 エグザイルを熱唱〜されています。

 超脱力ボウリングの動画では、トロピカルな雰囲気の装いで、首には「プカシェル」!





 いったいなぜ「プカシェル」なのかわからないけれど、インパクトは大きい。

 芸能関係のかた、もしご覧でしたら、ボウリング界の王子・「安達裕久プロ」は狙い目かもしれませんわよぉ。





月別リンク

安達裕久プロ 作家「渡辺容子」のブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる