作家「渡辺容子」のブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS グローブ

<<   作成日時 : 2016/06/27 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ボウリングのグローブは……

 ひとつ間違えると、「消える魔球・養成ギブス」みたいなんだが、初心者ほど着けたほうが手首のガードになって良いらしい。

 大阪のプロショップ「フタバ」では、オリジナルのグローブを出していて、なかなかお洒落。

 第6弾のグローブがつい最近発売になり、わたしも一つ、注文したところ。

 ↓ こちらは前回のもの。

画像




 ↓ そしてこちらが今回の新しいシリーズ。

画像




 ただ、もっともっとお洒落なグローブがあっても良いよなあ。

 そうすれば、一人で何個も揃えるでしょ。


 たとえば、エナメルみたいな「蛍光ピンク」「蛍光オレンジ」「蛍光グリーン」「蛍光イエロー」の「ビタミンカラー・シリーズ」。

 あるいは、ラメ・バージョン。

 永遠の人気柄「ドット」。

 甲のところに、キラキラのラインストーンをちりばめたモノなんかもお洒落〜。


 ヘビメタみたいにスタッズ(鋲)だらけのグローブが出たら、若い男のコにウケるかも。








月別リンク

グローブ 作家「渡辺容子」のブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる