作家「渡辺容子」のブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己記録更新!

<<   作成日時 : 2016/06/27 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 夜からボウリングに行って、10ゲーム投げてきた。

 最近、通うようになったボウリング場で、バスと電車を乗り継いで向かうから片道40分。
 でも、とても環境がよく、毎回ゲームに集中できて、最高に充実した時間を過ごせる。


 うざいだけの教え魔や知ったかぶり屋がいないところもとても良い。

 その上スタッフはイケメン揃いで、しかも、きめ細やかなサービスが行き届いていて、とにかく快適。
 単にイケメンなだけでなく、皆さん、プロ根性を発揮しているところに感動しました。

 後半、スタッフのポロシャツを身につけた水嶋ヒロ似の超イケメンがずっと後ろから見ていてくれて、「ほほう、このボウリング場ではボディガードみたいにプレイ中の人をガードしてくれるのかしら」と思っていたら、なんと、ドリラーさんでした(笑)。

 次回ボールを購入するときにはこちらで作りたい、といってあったので、ドリラーさんが早くもわたしの投球を見ていてくれたんですね。

 驚いたことに、わたしの投球時のよくないクセから、ボールの「特徴」をズバリ、見破り、まるで「名探偵」のよう。
 非常に感動しました。
 若いボウラーや、ローダウンについてのお話も伺えて、とても有意義な時間を過ごせました。

 練習も集中できたおかげで、久しぶりに自己記録を更新。
 188が出ましたっ!


 Sさん、Kさん、ほんとうにありがとうございました!!




新しいボールを作る日が早く来ますようにっ!
頼む、重版重版重版重版〜〜〜っ♪









月別リンク

自己記録更新! 作家「渡辺容子」のブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる